スポンサーサイト 


グアム旅行1 

ただいまぁ~

4歳にもなれば旅もラクラクでとくに問題はなく楽しい旅だったカナ。
グアムは二度目だしフライト時間も三時間半なので心配は特になし(^_^;

機内食といっても軽食!一応チャイルドミールをリクエストしておいた。

個人旅行なので 出発前にチャイルドミールと座席(三席並び)のリクエストがOKか電話で確認したら・・・座席のリクエストがされていなかった…。 セーフ!電話して正解!
いつも何かしら忘れられてるんだよねぇぇ。

機内は卒業旅行シーズンなので学生たちでいっぱい 満席状態

あいは少し本を読んで、食事後おやすみなさーい

2月グアム1 2月グアム2


問題なく 到着~

翌朝さっそくビーチへ
2月グアム3
2月グアム4
キレイだわぁぁぁ

我先に泳ぐあい…(^^;
2月グアム5 
え”? もー焼きモード?? はやっ。 こりゃ焦げるね 間違いない(-.-)
2月グアム6


私たちが宿泊したのは タモン湾の真ん中あたりにあるフィエスタリゾートグアム。
プールも二つあり、海にも行き来しやすいしお部屋も全室オーシャンビューで料金的にもお手頃。
フィエスタ1
フィエスタ6

プールサイドの芝生に子供向け?遊具があったよ 大人も熱くなれる遊具だった(^_^;
フィエスタ2 フィエスタ3

プールでバスケットが出来てたのしかった
フィエスタ7

毎朝ヨガタイムまであったよ♪ イヒヒ 参加してみた
フィエスタ4 フィエスタ5
あいも水中ヨガ? 遠くで参加してたみたい(^_^;

他には卓球もやったよ♪ あい初体験! ほとんど玉拾いや玉投げだったけど楽しかったらしい

思った以上に楽しめたホテルでした~♪
お部屋は…眺めは良かった!! でも使い勝手がいまいちだったかなぁ~(*_*) 大人的には残念だけど子供的には問題なし!多分(笑)


お天気もよくって、朝プール&ビーチで過ごし、日中はお出かしけて夕方またビーチで過ごすことが多かったかな(^_^; 



つづく。
ちょこちょこアップしていきまーす
スポンサーサイト

コメント

おかえり~

ウフフ、待ってましたぁ~^^
いいねーこういうリゾート。朝ヨガかぁ、癒されそう♪
あいちゃんももうすっかり安心だよね!女の子はさらにしっかりしてそう。
一緒に旅に行くのがますます楽しくなるね^^

おかえりなさ~い。

今日みたいな雪の寒い日に、グアムの写真を拝見できるのは、なんだか嬉しい^^
パパさん、いい色に焼けてるし、カラダしまってるし。かっこいいです。

◆すまみちゃん
グアムに真夜中に到着する便で行くから着く頃は間違いなく子供は寝てる時間…飛行機から降りるだけでも大変だったよ(-_-;なんせ18キロ以上!あるから…。
すまみちゃんも大変だったね(^_^;
荷物+だもんね…v-405

我が家の旅はのんびりすぎ?
ハプニングとかなかったカモv-355
朝ヨガタイムこれもスローなかんじでよかったよ~。

◆えみこさん
ほんと~今日の雪景色とギャップありすぎですよね(^_^;
今日はよくふりましたねv-276
パパ…しまって見える?写真だけ使っておりまする(笑)
あいは前回焦げたから今回はなにげに気をつかったけど腕とか焦げてムケムケ(-.-

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

