スポンサーサイト 


父の日ギフト 

父へ

父の日の贈り物決めましたか?

私は・・・メモリースティック???

あはは、色々考えた結果!これが一番喜んでくれそうな気がして^^
メモリースティックに孫の写真を「これでもかぁぁぁぁぁ」というほど詰め込んで(笑

実家にはパソコンというものがないから、TVで孫の成長を観賞

嬉しそうにTVを見つめる父の顔が目に浮かびます
現像した写真も添えて。

しかし・・・こーいうのは敬老の日に贈るのが普通かな
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

こんにちは!携帯よりごりですm(__)m
昼休みにちょこっとお邪魔してます!
いやぁ、コメント頂き、ビックリ!喜び一杯です!
帰宅後改めてお邪魔しますね(^O^)

頭いい!!!

テレビで見られるんだ。
それはお父さん喜ぶよね。
そういえばぼっちゃま?!の悪顔写真撮ったんだ!
あとでメールで送りますv-212

お久しぶりですv-119
遊びに来ちゃいました~~!!!
お子さんも大きくなって、かわゆいですねv-10
また、ちょくちょくお邪魔しますねv-20

おめでとう!

御無沙汰しております! って 間違ってないよね?! ここ、クi-80さんのブログですよね
キツネにつままれたv-283 っていうか 浦島太郎v-507 っていうか~

私はアナログな生活をして2年も経ち、PCを開く時間を持ちはじめたところ。。。
ご結婚オメデトウv-434ご懐妊おめでとうv-73ご出産オメデトウv-308ママおめでとうv-432
すっかりお祝い言うのが遅くなってしまって。。。 スミマセン!!

マイミクに、知らない赤ちゃんの画像が載っていて~
「クi-80って? エッ?! あのクi-80さん? この赤ちゃん いとこ?」
驚き 桃の木 山椒の木 状態ですっ!
ワタクシ非常に興奮しているので コメントここまでにします
このブログ読ませてねv-87

ブログ再開嬉しいですv-266
きっと子育てって変化の毎日なんでしょうね~!!
マイペースにあいちゃん情報教えてくださいねv-238

v-238ごりさん
コメントありがとうございます♪
ビックリさせちゃってすっすいませんv-355
なんだか毎日があっという間に過ぎて、パソコンを開く余裕すらない日々を過ごしてましたが、最近やっと子育てに余裕が持てるようになりました。
またごりさんから元気パワーを盗む気マンマンですのでよろしくお願いします(笑
気力はあるけど体力が乏しい私ですv-395

v-238まさこさま^^
ん?ぼっちゃま?悪顔写真??←意味不明 v-395
凄腕カメラ小僧の撮影ですからありがたくいただきますv-221
うちの父は今年初めてデジカメを購入!カメラ小僧になってますよ(笑)
しかしパソコンもプリンターも無いからデジで撮った写真は何度も本体で再生して見てるか、TVに挿して見てるんです「お嬢ちゃんを」 v-206
まさこさま~また”時間あるよーweek”があったら声かけて下さいね

v-238えりかちゃん
コメントありがと~。
えりかちゃんはこれから人生の大イベントに向けて忙しくなるねv-256
隣にいるマイペースな先輩も少~~しせかしてみてねv-286ナンテ。
私もまた日記におじゃまします。いいBGMが決まるといいね☆。.:*:・"゚★

v-238もえぎさん
もえぎさーーーーーんv-19ありがとうございます☆。.:*:・"゚★
すいませんごあいさつもせずにいきなり写真変えちゃってすいません^^; いとこ・・・に爆笑デス。
来てくれてすごく嬉しいし、興奮してるもえぎさんの様子に興奮しちゃいました(笑
もえぎさんもやっとPC生活を取り戻しつつあるんですね~(嬉
私も色々あって昨年10月に女の子「あい」を出産して今8ヶ月になりました。
やっとパソコンに向かう余裕が出てきましたv-355
と!私も話が長くなりそうなのでこのへんで。
2年のブランクをうめる会を開きたいですね^^v

v-238tomoちゃん
来てくれてありがとー&お帰り~i-37
子育てね、ほんと!毎日変化してて驚きっぱなし。
あいに顔を引っかかれ、叩かれ、髪の毛引っ張られ、イジメにあってるみたい(笑
また遊びにきてね。私もおじゃましまーーーすi-261

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • [2008/06/15 01:07]
  • URL |
  • みんな の プロフィール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

