スポンサーサイト 


グアム旅行4 

お散歩 何となく浜辺をお散歩したくなります(^^
お散歩1

ホテルにある BBQ&ショーを楽しめるレストランに行きました。
満席!すごい煙かった(^_^;
ショーが始まる前にバーベキュー!!お肉をたらふく食べます(^_^;
BBQ1
BBQ2
ポリネシアンダンスやファイアーダンスもあり盛り上がりました
ショーの途中で席に来てくれました~。
BBQ3
終わってからダンサーのお兄さんとハイチーズ♪
BBQ4
想像以上に!!楽しいショーでしたヨ。

プールサイドのライトアップもキ・レ・イでした
ライトアップ


楽しいラストナイトを過ごしました♪

つづく。
スポンサーサイト

コメント

なんだかすっかりお姉さんだねぇ~^^
海もホントきれいだなぁーうちは海リゾートはなかなか連れて行ってもらえそうにないけど(笑)こういうのんびりあこがれるな♪v-301

◆すまみちゃん
ねぇ…なんか後姿とかって成長を感じるね…。

すまみちゃんとこはこ「ゆるーい旅」というイメージないわぁ~(笑)
まったり旅はものたりないんじゃないv-355
てか…すぐ近くで海を感じてることできるじゃなーーいv-301

幼稚園前に実家帰省するかな?
うちは春休み早々に移動予定(^_^;

またちょっとお邪魔できない感じ。許可がでたらおじゃまするねv-433うちのパズルは100えんじゃぁなかった(-.-)損した気分だわぁぁv-356

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

