スポンサーサイト 


グアム旅行5 

最初にレンタカーを借りたので、すぐにKマートで買い出し
したり
マイクロネシアモールとかもちょくちょく車で行けたのでラクでした(^^


あとは何と言ってもプールに海に…
ラッシュガード1
ラッシュガード2
ホントよく泳ぎました。
あいは浮き輪命!だったけど、泳げる気分を味わえる?ライフジャケットがお気に入りになったよ(^_^;
後半は浮き輪を使わなかったなぁ・・・。

あっ、途中で肩がヒリヒリする!!って言い出したから あわてて日焼けをガードできるスイムウエア(ラッシュガード)を購入
後半は毎日着てました。


お砂場セットは持参して正解!かなぁ・・・なきゃないで楽しめたかもしれないけど、あれば使うかな♪

シャボン玉とかするかなぁ~とか思って持ってったけど浜辺でひと吹きしておしまい(-_-;
まったく必要なかった・・・トホホ。


雨が一瞬降ったあとに・・・
虹
キレイな虹を見ることができました♪


グアムは本当に海が穏やかでキレイでショッピングもできるし日本から近いしいいよねぇ~
また行きたいな


グアム旅日記これでおしまいです♪
お読みいただきありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

グアム、海もきれいで楽しそう(*^^*)
パパが現地人に見えるのは何故でしょう?!(⌒‐⌒)

春休みまた遊べるかい?

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

◆ゆーきちゃん
ゆーきちゃんちは遠い旅が多いよねぇ♪近場のグアムおすすめよv-288
あいパパねぇ…一日で現地人になっちゃうんだよv-393

春休みあそぼっ!!
とっくん24にこっち帰ってくるらしいよ。私は明日から実家で27日以降OK!
それで調整しませう。
やっぱとっくんち集合かな~(^^?
まだ出歩けないもんね…。

年少生活終わったねぇ…。なんかさびしいわ~。

◆履歴書の旅行さま
ありがとうございます。

年少さん、お疲れ様でした~!
うちはまだ今週いっぱいあるよ。明日もお弁当さ~木曜日までお弁当だよ(((・・;)

4月2、3、5日が大丈夫だよ~(*^^*)
って、メールするよ~(*^^*)

はじめまして

グアム旅行記でリサーチして、こちらにたどり着きました。
先日、我が家も家族でグアムに行ってきたので、楽しく読ませていただきました♪
グアムは近くていいですね!
でも、紫外線が日本の6倍!?
知らなかった…でも、日焼け止めは完璧でした(^^)v

ヤドカリさんや、カニ目線の写真など、上手だぁ~!と感心しました!
勉強になります…(o´・∀・`o)

◆ゆーきちゃん
あーーっ、こちらのコメント確認できてなかった…(>_<
ありがとう♪ 私も少し早く実家から帰ったからメールしまーーす♪

年少さん お疲れさまでした★

◆いーちゃん さん
はじめまして。読んでくださりありがとうございます(^^)
何だかあまりお役に立てなかったかもしれません(^_^;
いーちゃんさんのグアム旅行は観光に体験にモリ沢山な記念旅行でしたね。
25年ぶりのグアム旅行♪ステキですv-218

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

