スポンサーサイト 


春休み 

今日は幼稚園の修了式でしたぁ(^^
元気に年少生活を終えることができて良かったな

あいは 声を張り上げて 園長先生や担任の先生に
 
先生!ありがとう!!
また来年もよろしくお願いしまーす


と…言っておりました え? もうすぐお正月…だっけ??

少しズレておりますが 彼女の気持ちを込めての挨拶だったのでしょう…。


3月に一年間の作品たちがぞろぞろやってきました。
こーいうのって残しておくの??

一応写真に残しました…立体物はいつ壊れるかわからなし…(-_-;

絵は保管しやすいように 本 にしてくれるんだね
これは見やすいし助かるわ。

本の表紙 じぶんのかお(^_^;
お絵かき1
こんなふうに絵が日付順で10ページあった。
お絵かき2

これは別なせいさく帳で毎回おりがみが使われてました
お絵かき3

楽しい一年間を過ごせたようです。
担任の先生が大好きで…大きくなったら魔女の宅急便になりたいと言っていた娘が幼稚園の先生になりたいと言うようになりました♪
これも・・・成長だね。


年中生活の前に 春休みが…
春休みは帰省せず家で過ごそうかと考えたけど やっぱり自信がないから(^_^; 実家に行ってきま~す★


お読みいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

あいちゃんさすが絵が上手!

最近ブログふうちゃんと一緒に見させてもらってますv-221

あいちゃんどこどこ?
って激しくて・・・。

全然落ち着いてみられない・・・。

しかし、幼稚園はいるときにもう魔女の宅急便知ってたのね!

早い。

うちはいまだに将来きりんになりたいとか言ってます・・・。

大丈夫かしら

  • [2012/03/20 09:51]
  • URL |
  • ふーママ&ふーか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

◆ふーママ&ふーちゃん

ふーちゃんも一緒にみてくれてありがとう♪

そっか、ふーちゃんはキリンが好きなんだぁ(*^^*)

あいは大きくなったらなりたいことがコロコロかわって…

昨日聞いたら「ラーメン屋さんになりたい」と^^;

大丈夫か…。


それとも私が聞きすぎなのか…(^^ゞ
しばらく聞くのやめるわ。

ふーちゃん年中さんは同じクラスになりたいね♪
byあい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

