スポンサーサイト 


ゴールデンウィーク BBQ 

ゴールデンウィーク初日にバーベキューパーティをしましたぁ~ 
パパの会社のNEWスタッフくんたちがメインです(^^ 
あいもこの日をとーっても楽しみにしてて ルンルン
BBQ4

BBQ1 BBQ2
BBQは仕込みとかもあまりないから 最初から私も参加したけど 若者たちを見てるだけでお腹いっぱいになったよ まるで親の気分(^_^; イヤ、おばぁちゃんの気分くらいカモ…

若者パワーに圧倒されることなく わが道を突き進んでいた人は・・・
お姉さんたちに折り紙講座をしてもらってたよ
BBQ5

お肉 落ちてないかなぁ~とウロウロ…してたロイくん(^_^ 
お肉食べたり、みんなに抱っこしてもらって大満足♪・・・だったに違いない★
BBQ6

久しぶりのBBQを楽しみましたぁ

BBQ7
今後の成長が楽しみだね♪



お読みいただきありがとうございます

この後のGWの予定・・・まだ決めてないの(^_^; どーしよっかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

