スポンサーサイト 


携帯マニア^^? 

お土産

約3年ぶりに携帯電話を買いに行ったら・・・
最近の携帯は分割で買うのが主流と聞きビックリ
しかも分割で買うと基本料金が割引になると聞きまたまたビックリ(ド○モだけかな?)

で!分割で買ってきちゃいました~(笑

コレ全部??

そそ、使い分けてるの~私  (はいウソです)

全部娘のです♪  (コレホント


写真の携帯たちは、その携帯屋さんが娘にプレゼントしてくれた見本品^^
娘の一番お気に入りは・・・手前のブルーピンクやオレンジじゃないのね

あいはブルーの携帯電話を片手に17日から香港に行ってきま~~す☆。.:*:・"゚★
初!子連れで海外 ちょっとドキドキ。

失敗しないコツみたいな情報収集は一応したけど、最初からバッチリなんていかないカナ
子連れ旅行あれこれ♪戻ったらアップします
まずは楽しんできますyo。ママが
スポンサーサイト

コメント

そうそう!
あの携帯のシステムは納得いかない!!!
でもいままでタダみたいだったのも、ありえないけど。
海外旅行楽しんでいって来て下さいね!
おいしいおみやげ楽しみにしてます♪

凄~い!たくさん!!!
子供って何故か携帯好きですよねv-214
本物渡しちゃうとかけちゃうから、こうゆうサンプルは助かりますね♪

分割払いになったのは、国からの援助がなくなったかららしいですよ。
なんで、ドコモだけじゃなくて他の携帯会社もそうみたい…。
凄い高くなりましたよねー!!
買い換えるのも考えちゃいます…。

旅行楽しんできてくださ~いv-43

v-238まさこさまさま^^
らじゃ!おいしいお土産待っててねv-218

v-238tomoちゃん
携帯で電話してると自分に話しかけてると勘違いするのかニコニコしてご機嫌なんだけど、メールをうってると邪魔され、取り上げられちゃうの^^;

そうそう、お高くてビックリだったけど、海外対応の携帯が欲しかったし、また3年は買い換えないだろーから買っちゃったv-355
でも意外と分割だと買いやすいカモ。
旅行いってきまーす♪

初コメです♪♪

どうもこんばんは、ほげ子です。
6月から転職&復職して、毎日がとっても忙しくなり、自分のブログに返事を書くのも
遅くなってしまいます。
トップのパパとあいちゃんの写真、いいですね~♪♪
香港いいな~。美味しいもの一杯食べてきてくださいね。

わ~、香港に行くんだね。
あいちゃん、あのプリティな水着きるのかなぁ?
来週、お土産話聞けるのが楽しみで~す。

ちぃ~~す!

くーママさん、こんちはぁ!ごりですm(__)m
イベントが終わってほっと一息ですぅ^^;

うはっ、こ、これ全部使い分け?って
マジでおもっちゃいましたよぉ~。
ほほぉ~っ、見本ねぇ~。
今はホントカラフルですもんね。

そうそう、ごりもつい最近、携帯が分割で買えるってしりましたよぉ~。
今度買い換えるときはそうしようかなぁ~。
携帯って高価っすもんねぇ~^^;
ではぁ、また遊びにきますねぇ~。
子育てファイトv-363

お!復活してる!ミクシが。
しかもなんと私も携帯ネタ書いてたとこだった!

今頃は香港ね。
あいっぺは0歳児で海外なんて、生意気よね~(≧∀≦)
気をつけて帰ってきてね。
お土産はつけまつげでいいからね??!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-238ほげちゃん
こんにちはぁ~&ただいまぁ~そしてほげちゃん転職&復職おめでとー。
週末に会えるのをあいと楽しみにしてるね♪いい子にしててくれることを願うわ。
へへへ、パパとあいちゃんの写真をアップするのにどれだけの時間を費やしたか^^;
出来る人からしたら簡単なんだろーけどチンプンカンプンで、どーやったらアップできたのかよくわからないまま出来たって感じv-408
香港日記もよかったら読んでね♪


v-238emikoさん
ただいまぁ~そしてemikoさんお帰りなさーーい。
ステキな癒しの旅でよかったね。ご縁を大事にしててステキだわv-398
うちは癒しの旅・・・とは程遠くなんど怪獣あいにイラッとしたか・・・^^;
でも不思議で寝顔を見ると忘れちゃうんだよねぇぇ。子供の武器v-352
でも楽しかった♪旅はいいね~。

v-238ごりさん
ほんとイベントお疲れ様でした。ごりさんはいつもパワーあふれててすごいなぁ~。
麦子のチカラかしらん(笑)
私も最近は、アイが寝た後はグビグビしてますよi-53
携帯って今までそんな金額で買ったこと無いからビビッちゃいましたyo。分割でも手数料が無くて基本料が安くなるってことでミョーに安心してお買い上げ!
しかもどーせ買うなら一番最新を買って長く使うぞー!!と意気込みました(笑)


v-238kaori~~n
ただいま~。そそミクシも復活してみた^^といってもまだあまりイジッテないけど・・・・。
kaorinの携帯ネタ~読んだよ~あとで私の経験かきこするわ。
えwww?つ・け・まつげ??残念!以心伝心ならずv-16
かすりもしないお土産だけど、猫の手のときに渡すね(笑
ママバックもチラホラ見てきたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

