 


ひまわりロード 

6月初めに撮ったうちのトマトたち
トマト1
赤くなるのが待ち遠しくて毎日観察する日々(^_^;


それから・・・2週間後の朝・・・


わぁぁぁトマト食べられるようなったぁ~と寝ぼけ眼で収穫!お口にイン!!
トマト3
お味はぁ・・・「トマトぉぉぉ!!」っていう濃い味で美味しかったよ
明日からのお弁当に大活躍してねぇ


いんげんこれはいんげん♪
沢山お花が咲いて 小さないんげんたちが成長し始めたよ♪


プランターのヒマワリも咲き始めたよ
ひまわり1



パパとあいが想いを込めてお庭に植えたヒマワリはこーんなに成長
ホントに成長するのか?? 半信半疑だったけど すくすく育ち 今は開花が楽しみ
ひまわり2


でもね・・・


ちょっと・・・多すぎ(^_^?
ひまわりロード



その名も
ひまわりロード

コメント

いいね~^^

うちの畑もちょろちょろ収穫^^でもいんげんは種からまいたら芽も出なかった・・・^^;なぜだぁぁぁ
家庭菜園はいいよね♪楽しみ楽しみ
^^◎今日の台風で飛んでかなきゃいいけど・・・

★すまみちゃん
すまみ家の畑収穫ブログ楽しみにしてるよ♪
うちのいんげんは「つるなしいんげん」ってやつで種からでも育ちやすいし、伸びないから育てやすいカモ(^^
台風で・・・ひまわりだいぶやられちゃって・・・ショック(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

