スポンサーサイト 


毎日練習♪ 

この前 韓国で買った 赤いバラの靴は このドレスに合わせて選んだよ
ドレス
赤いバラの髪飾りも買って準備万端★

この衣装で~~~7月に行われるピアノ発表会に参加しま~す


5月からピアノ個人レッスンに通い始めて 7月の発表会に間に合うように毎日練習(^_^;

練習してる曲は・・・「メリーさんのひつじ」と「かえるのうた」


本人も楽しく練習頑張ってるから なんとかなるかな

ピアノ1

ピアノを弾いてる姿を見つめながら・・・またまた成長を感じてる今日この頃です。



衣装をどうするか色々考えたよーー。
まだ始めたばかりの子にドレスはどうなの?? とか思ったけど
本人のモチベーションをアップさせるために あえて ドレスを選んでみた(^_^;
このドレス作戦のポイントはかなり高いみたい(笑)



ピアノ発表会という初めての経験が楽しい時間になりますよーに




お読みいただきありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

かわいい~ね~v-238

ウチの嬢は上達しないまま辞めたばかり(笑)

みんなでソウルへ行ってきたのね。
満喫できたみたいですね。
ソウル、一度行くと、また行きたくなるのわかる。
沖縄より近いし、安いし。気軽に行けるのがいいですよね~。

あいちゃん、ピアノ習いだしたんだ。
上達するの早そうだなぁ。
今度、1曲お披露目してもらおう♪

★Brillian candleさん
おけいこってやめるタイミングが難しいよね(-_-;
幼少の頃は親が決めて始めるけどだんだん自分の意思が出てくるからうちもいつまで続くのかハラハラするよ。

★emikoさん
そーそーまさにその通り!!
ソウルはクセになるね(^_^;
ついつい買いすぎちゃうけど・・・。

ピアノ…どーなることやら 親の誘導しだいだよね(^_^;
今は本人も楽しいみたい。
ドレス着てお披露目します♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

