 


夏らしいレザークラフト  

ベルメゾンでおもしろそうなもの発見
さっそく頼んでみた。
毎月お届けの レザークラフト♪今回は夏らしいストラップでーす。

さっそく挑戦♪
レザークラフト1
お花作りはあいと一緒に むぎゅーーっとお花のカタチに出来たよ。
サクサク簡単に出来ちゃった(^_^;

レザークラフト2

夏らしいから BAG につけたい!! けど ストラップだとうまく装着できず・・・(-.-)
ということで ストラップ部分を チェーンに交換! ついでにお花もつけてみたよ。


見えないね(^_^; 短めのチェーンをバッグの網目に装着。
バッグチャーム1

全体ではこんな感じ

バッグチャーム2


お気に入りです

でも・・・よーく見ると・・・3本あったお花たちが1本いないの(-_-;
いつの間にか取れちゃったみたい 全部取れなくて良かった!!と思えばいいね。



来月もアップしまーす(^^v 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

