スポンサーサイト 


ひまわりロード 

ひまわり
ひまわりくんキレイに咲いてきたよ



ひまわりロード
ひまわり2

お庭にでる機会が増えたカモ(^▽^)


良かったら見に来てね★(笑)


いただきもの(^^) あさがお市のものです♪
あさがお
写真が縦にならなかった…(-.-)

我が家のあさがおも成長中♪ 咲いたらアップしよっかな★
スポンサーサイト

コメント

ほんとだ!!
ひまわりロードになってる。
こないだ甥っ子のひまわり見せてもらったけど、まだまだ小さかったよ。
栄養剤とかやってるのかなぁ?それとも、土がいいのかなぁ?

◆emikoさん
kaiseiくんもひまわり育ててるんだ♪
直植えの方がプランター育ちより太くしっかり育ったかな。
あと日当たりで育ちかたが全然違ったよ。

栄養はボール状の栄養剤を適当にあげただけ(^_^;
よくここまで育ったと感心してるほど適当な育て方だったv-399


emikoさん、そうそう書き忘れたんだけど、お腹ポッコリ出てきてるね♪
海辺の写真!ナイスショットだった★

お庭きれ~いv-353
ひまわりって元気があって一番好きな花なんだ!
久しぶりにお邪魔したいな(^o^)

うちも今咲いてるよ!畑で(笑)
早いものでもうすぐ夏休みだよね~
あっという間だったわ^^

◆Brillianさん
あいのパパもひまわりが大好きでお庭いっぱいにヒマワリを咲かせたかったらしいの。
私の想像を超えたガーデニングに驚きと感動(^_^;
しかも ダイソーで買った種だから このお花畑は100円なのv-345
しばらくひまわりから夏パワーをもらえそう★

◆すまみちゃん
ねね、早いねェ~ あっというまにお弁当が終了してまもなく長ーーい夏休みだね。
夏休みは実家かな? でも畑もあるから長期で留守にはできなかな?
畑!見たいよ~はやく見せろぉぉぉ(笑)

うちの実家は一週間くらいであとはこっちで過ごすよ(*_*) 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

