スポンサーサイト 


スイミングスクール 

夏休み 短期スイミングスクールに今年は申し込んでみたよ。
スイミングスクール1

朝8時半からスタートだったから夏休みダラダラモードになることもなく過ごせたよ(^_^;
あいは水遊びは嫌いじゃないけど 水に顔を入れたりするのは×ニガテ!!

それが・・・この一週間で成長するものですね・・・泳げる! まではいかなかったけど
顔をつけたり、頭までもぐれるようになってビックリ。

せっかくもぐれるようになってパパにもその姿を見せたいけど、スクール終了日から熱を出しダウン
まだパパに成果を見せてないけど、週末から海に行くので 今までより成長した海水浴になるかな☆彡



夏風邪をもうひかないようにコレを食べました♪
うなぎ
と言っても写真はパパの


お読みいただきありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

おお~

うちも帰省先で短期教室申し込んでみたのよ~来週!初めての習い事だから楽しみ^^
うちももぐれるようになるかなぁ~

■すまみちゃん
フフフ、海を見たら泣いてた子が泳げるようになったら( ;∀;) カンドーだね。

あいは教室にパパが見に行ったら やる気マンマン!!それがきっかけで
できるようになったと言っても大げさじゃないかも。
じぃじとかも見学できるなら やる気もアップするカモカモ♪

水泳は短期でも成長を感じることができると思うよぉ~。

楽しみ楽しみ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

