スポンサーサイト 


ピアノ発表会 

ピアノ発表会2

5月に始めた個人ピアノレッスンから・・・2ヶ月ちょっとでピアノ発表会に出場するなんて・・・無謀か!?

イヤ~ ホントドキドキしたよぉ~ ママが(ーー;) 


本番パパがビデオ担当で 私がカメラ担当だったんだけど・・・緊張やら心配やら・・・とにかくドキドキしすぎて写真撮れませんでした(´Д` )

唯一撮れた写真です↓
ピアノ発表会1

「メリーさんのひつじ と かえるのうた」
間違えずにゆっくり弾けました

ってか本人はかなり落ち着いてた(*´ω`*) 私だけ・・ボロボロ・・・ガーン。


あいは一番最初に演奏したので待ち時間が長くて大変だったみたいだけど、お兄さんお姉さんの演奏は刺激的で楽しかったようです。

無謀な挑戦をしてよかった・・・イイ経験と思い出になりそう☆


弾けるようになりたい曲ができたようで次なる無謀な?目標に向かって前進してま~す。



お読みいただきありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

