スポンサーサイト 


熱海海水浴1 

熱海に2泊3日で海水浴に行ってきました~~

海と花火を楽しむ旅行の予定が・・・


私のお誕生日ということもあり サプライズでパパがレストランを予約してくれてました

フランス料理「春陽亭」・・・有名なお店だそうです(^_^;

あいが内緒でメッセージカードを書いて家に隠しておいたら パパがそのまま忘れてきちゃったらしく
その場でメッセージを書いてくれました(*´▽`*)

お誕生日
シャンパンで乾杯
前菜やスープも本当に美味しかったですが、メインのボリュームと味に一番食いついたのは「あい」でした(^_^;

子供は正直です・・・。
お誕生日2

スイーツは好きなだけ食べられます♪
スイーツ

その中のケーキをお誕生日ケーキとしてだしてくれました♪ 
お誕生日5
ロウソクが・・・6本・・・(?  意味があるのか無いのかは追求せず・・・
お誕生日3

レストランからのサプライズプレゼントは 花火でした♪
サプライズ

最後に記念撮影
お誕生日4
素敵なお店でした

そして・・・


家族に感謝ですありがとう☆





お誕生日プレゼントは・・・

電動自転車です
newチャリ
電動の良さを初めて知り ( ;∀;) カンドー  

ナイスアシストです
スポンサーサイト

コメント

誕生日おめでとう~♪♪

ステキな誕生日になったみたいだね^^ あいちゃんもうそんなに字が書けるんだ・・・やっぱり女の子は早いのかなぁ~子どもから手紙なんてもらったら泣いちゃうよォ~^^;

いや~なんか年中さんになってからあいちゃんすごくお姉さんになったみたい。男子はいつまでも甘えんぼだけど(パパ含む・笑)

■すまみちゃん
ありがと~~また一つ年をとってしまった(^_^;

お手紙・・・もちろん最初は嬉しいよ~。

少し書けるようになってくると女の子はしつこい(^^;
ちゃんとしまっておかないとこれまたうるさいのよ。

くみさん、お誕生日おめでとうございます。
毎年、お祝いしてもらって、いいなぁ〜。
私もくみさん一家を見習って、子育てしていきたいです。
(うちのダンナ、まめじゃないからダメか・・・)

それにしても、あいちゃん、手紙も書けるし、ピアノも2カ月で発表会デビューできちゃうなんてスゴい!!
姪っ子あかりは、やっと、最近、ひらがな読めるようになったばかりだよ。同じ歳なのに。。。

そろそろ、新潟へ帰省する頃かしら?
出産前に会いたいなぁ。また、後日、メールしま〜す。

ロウソク6本?? あっそうか(笑)

素敵な誕生日で良かったね(^o^)

良い1年になりますように!!

◆Emikoさん
やっとこさ新潟でーす。
そうそう、パパは記念日を大事にしてくれるのでサプライズごとが多いです。

えみこさんちも記念日が増えるね♪
育児あれこれもkaiseiくんとakariちゃんで色々経験してるからどちらの性別でも大丈夫そう。

だいぶお腹も出てきたよね。
無理のないように会えるといいね♪





◆brillianさん
ありがとー☆ローソク6本!やっぱりそーかな(笑)
みなで女子会したいね(^3^)/
だいぶ、お酒弱くなったけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

