スポンサーサイト 


田舎 夏休み1 

新潟で夏休みを過ごしてきたよ~
先に母子が行って、あとでパパが合流。


お盆の時期は新幹線も混みこみだね
今まではズラして帰省していたけど今回は帰省ラッシュ ど!ストライク!!

新幹線自由席にしたから大変!まち時間も汗だく(ToT)犬もヘロヘロ
特別な時期は、あいの指定座席も取って移動するべきだと思った・・・。

まぁ、無事に座れたからよかった♪



お墓参りは 浴衣を着て お参りしたよ。
お墓参り

お供えのお団子となぜかチャッカマン 担当(^^;



無事にお墓参りを終え、この日は いとこ三兄弟と騒ぎまくりの一日でした

つづく。
スポンサーサイト

コメント

あいちゃんの浴衣姿カワイイ。ピンクが似合ってるよ〜。
帰省時の新幹線や特急は、指定席取らないと厳しいんだね。
ロイくん、大丈夫でしたか〜?

あっそうそう、あいちゃんの幼稚園って、9月スタートかな?
私、遊びに行く気満々だったんだけど、腹が急成長中で、辿り着けるか微妙。。。
途中どこかで合流して、ランチとかできたら嬉しいんだけどなぁ。

うん~うちも混んでるときはシシゾーの指定も取ってる。もったいねぇ~と思いつつ^^;でももうひざの上に2時間とかは絶対ムリだもんねー^^;

■emikoさん
ホントですかぁ~ぜひランチしましょ。
9月3日から幼稚園で、ちょうど今週は夏季保育で行ってるけど来週はないので会えたらぜひ♪あいがちょこちょこ風邪をひいてたけど今はちょうどひいてないので。
メールしま~す☆

■すまみちゃん
そーだよね、もったいなくてなかなか買えなかったけど今回は買うべきだったかな。

パパと一緒なら二席の真ん中に座れるけど、子供と二人の時は そーはいかないもんね(^^;

今回特急40分間 ひざの上抱っこしてたけど しんどい!!だんだん顔がひきつってきたよ(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

