 


田舎夏休み2 

( ´ ▽ `; ) こんなに・・・。
おたまじゃくし
川でおたまじゃくしを発見 素手で半分、あみで半分くらいとったかな。
川2

オタマジャクシの成長過程をその場で観察できて得した気分(^^;



まさか・・・キミも おたまじゃくし・・・探しか??
川4


*************
田舎といえば 畑・・・
朝 勢いよく「畑行く!!」と起き上がる娘・・・・・・( ̄ー ̄) えっ?思わず 親・寝たふり・・・
するも ガンガン起こされ 行きましたよ皆で
畑1
本人 大好き!と言い張るトマトの収穫だが・・・

畑1
プチトマトしか食べてる現場を見たことないよ。

*************

田舎夏休みで楽しみの一つ
花火1
周りに気兼ねなく花火を楽しめるから ほぼ毎日花火をしてました
パパがロケット花火を買い込んで楽しそうに打ち上げてたけど・・・あいには不評(^^;)


こんな田舎夏休みでした

お読みいただきありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

