スポンサーサイト 


カフェ気分 

aromacafeのemikoさんと久しぶりに会ってランチ
元同業者のemikoさんは妊娠8ヶ月。
私が妊婦の時はつわりで仕事ができなくてそのままクローズしたけど、emikoさんは妊娠8ヶ月だけどサロン営業中 スゴイなぁ

ランチは、あいと一緒ということもあり ゆっくり・・・とはいかなかったけど 久しぶりに会っておしゃべりできて楽しかった♪

次は babyを抱っこしに行きたいな


●これはemikoさん手作りのビアカップ(^^)&ブルーベリーのカップケーキ
お土産
ビールとカップケーキでもOKな私だけど カフェ気分でコーヒーにしてみた
甘さ控えめで美味しかったヨ。あいと一緒にいただきました♪
これから夜はもちろんこのカップにお仕事してもらいます

emikoさん ありがとうございました☆



*******************
もうすぐ夏休みも終わりだよぉ~。
そろそろ ピリピリモードが見え隠れ(^_^; 会話が喧嘩ごしの母子

昼間は暑くてお庭すら出たくないから朝のうちに・・・
ひまわりの種を収穫
収穫
ひまわりお月さまにうさぎが出現
遊びながら種をたくさん収穫したよ。 もう10年分くらいの種が収穫できたんだけど
来年どーなっちゃうのか心配(^_^;  種が欲しいかたお待ちしてます(*´∀`*)


お読みいただきありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

くみさ〜ん、こちらこそいろいろありがとうございました。
革のバッチも早速、いつも愛用してるバックにつけてます。カワイイよ♪

あっ、あのビアカップ。。。
私手作りじゃないのよ。母と伯母の作品。
私、あんなに上手く作れないです。
パパさんと一緒に夜の晩酌に使ってくださいね〜。

■emikoさん
楽しかったです♪ あいも”おねぇさん”と一緒で楽しかったと申しておりました(^^)おねぇさんはもうすぐ卒業ですね☆
ママの顔になってるemikoさんに会いに行きますよぉ~。
陶芸はお母様もされるんですね。素敵な家族だわ♪
今もとなりにカップがおります(^-^)あれからずーっと仲良しです♪
ありがとうございました。

最近お友達2人40代で赤ちゃんを産んだよ!
パワーのある女性は凄い!!

あいちゃんパパに似てきたね♡

ひまわりは1番好きな花です!
ウチの小庭にも埋められるかしら??

◆Brillian candle さん
40代で周りに二人も出産!!スゴイねぇ♪
えっちゃんもスゴイパワーだよ☆
育児も仕事もv-220
パワーチャージさせてもらいたいわぁぁ~。

種!おすそ分けするから植えてみて~
ひまわりは強いからきっと花が咲くと思うわ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

