 


クルージング!? 

屋形船に初めて乗ったよ~♪
新木場からお台場あたりまで。
屋形船4
屋形船でのお食事は・・・もんじゃ焼き~・・・あいが挑戦
屋形船1
景色はきれいだけど・・・もんじゃ焼きは暑くて やや というかスゴイ ツライ かも(^_^;)
屋形船2

しかし この日は ただの飲み会! ではなく・・・
パパのお誕生日会でしたぁ~ おめでとう~パチパチパチ
屋形船3
HOT な お誕生日会でした


この日ね、あいが幼稚園で 今日船に乗るんだァ~ってお友達やママさんたちに話したら・・・
えっ? クルージング行くの??
ってあちらこちらで言われ・・・☆○✖*○~( ̄▽ ̄;)アハハハハ。
まぁクルージングといえばクルージング!? か・・・



*************
おまけ
あわわわ
最近 お気に入りの あわわ.。o○ ○o。.お風呂


お読みいただきありがとうございま~す。

コメント

パパお誕生日おめでとうございますヽ(^^)ノ

もんじゃ久しぶりに行きたいな~!!

クルージングは・・・無理(^_^;

ありがとう☆
屋形船・・・女子会(年齢とわず)が多いかも。
もんじゃはたまに食べたくなるよね♪
我が家も冬は定番のメニューだよ。混ぜて焼くだけだから(^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

