 


お月見 

10月に入ったね~10月であいも五歳になるよ(^O^) 早いな。
9月のお月見・・・お月様見えなかった(´;ω;`) 前日見れたからまっいっか。

お月見らしいことはしてないけど、気分だけ・・・
あいと一緒にお団子つくって お月見らしいアイテムを揃えてみた(^_^;あはは。
お月見


もーすぐ運動会だよ
あいの幼稚園から 太鼓の音や掛け声がバッチリ聞こえてきて・・・あー、今練習してるんだなぁ~なんて口元が緩む日々☆
年中のあいは お遊戯とかけっこと玉入れ かな。
もちろん 張り切ってるのは かけっこ

当日晴れるといいな

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

