 


ハワイアンカフェ☆と・・・(^^) 

ハワイ帰りのお友達のおうちでランチ☆
「ハワイアンカフェ♪」ビールはオリオンだけどね(^J^)
ハワイアンカフェ^^
とってもハワイアンなおうちなんだけど 写真撮り忘れたよ(>_<)残念。

ハワイの感動あふれるお話をつまみに 食べた・飲んだ(笑)
美味しかった☆

集合一番のりで メモとペンを持って おうちに伺って、色々情報収集
オアフ島&マウイ島の情報をgetして、

我が家も・・・・・
週末から ハワイに行ってきますっ

10月は幼稚園の行事も何かと多いから あいの楽しみを奪う心苦しさも多少(?あるけど
あいのお誕生日も今月だし、パパのお休みもとれたので 思い切って2週間の旅に行ってきます

オアフ島をベースに マウイ島へも行く予定です

こんなものも買ってみたよ
あいはシュノーケルにも挑戦予定 お風呂で練習バッチリ
どーなることやら(´∀`)
旅1

オアフもマウイも個人旅行にしたから だいぶPCとにらめっこ生活がつづいたよ(^^;)
しかもマウイ島はママとあいは初! 情報収集からスタートし チケットやホテル、レンタカー予約や日程表が完成したときは「達成感~でいっぱい」 しばらく ふんわりした時間が流れた。


機内での心配は・・・あいも成長したからほとんどないけど、やっぱり途中お昼寝をしちゃったら
空港内で体力消耗に励まねば 親が寝かせてもらえないからね~ それは結構重要かも(^^;


どんな旅になるのか 行ってきます 帰ったらまたアップします♪

コメント

おおおお~

2週間あればかなりゆっくりできそうだね!楽しい報告待ってまぁす♪
そうそう、あいちゃん誕生日おめでとう!早いものだね~びっくりしちゃうわ^^ 
またシシゾーと遊んでね!

■すまみちゃん
無事に帰ってきたよ~。
まだ時差ボケボケの母子(^^; ハワイに着いて時差ボケがなおるのに5日かかった私・・・我ながら恐ろしい(>_<)
あいも五歳だよ~ほんと早いなぁ。
お誕生日といえばすまみちゃんももうすぐお誕生日だね♪おめでとう☆
楽しいお誕生日を過ごしてね(*^_^*)

成長記録みました〜^ ^

早速、Blogに来ました〜
一番、最初の記事からここまで
子供の成長って、あっという間ですね!!

ハワイの報告、楽しみにしています^^

愛ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう☆

◆チカちゃん
わぉ!さすがやること早いわぁ~
ビックリビックリでも嬉しいな☆
そうそう、子供の成長ってホント早いから毎日の成長を見逃さないよーに・・・って思いながらも日々流され出るような気がするわ。
チカちゃんの育児生活が楽しみだわ♪

来てくれてありがとねv-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

