スポンサーサイト 


2012 ハワイ旅行① 

ただいま~ハワイから帰ってきてやや風邪気味の私デス(^^;)

ハワイであいは無事に5歳を迎えました♪2W長いようであっというま間だったなぁ・・・。

機内でも問題なく、付属のTVでカーズやマダガスカルを見たり、ゲームに挑戦したりしながら
眠りに入り、無事に到着

時差ボケが治るのに5日くらいかかりました(^^; 結構この時差がツライと感じるお年頃です(ママ


初日はチェックインまでビーチにいたけど初日からパパのペースに引きずられると焦げて大変なことになりそうだったので 適当に切り上げたよ(笑)もちろん二人からは大ブーイング(>_<)

ホテルはアストンワイキキバニアン 多少・・・いやかなり!古いけどそれがどことなく落ち着く感じでgood
フルキッチンで炊飯器や食器なども一式揃っていたので活用しました。(やっぱりキッチン付きはイイね♪
バニアン
ワイキキビーチまで徒歩3分くらいかな 

レンタカーは旅行中フルで借りました


ハワイ二日目があいのお誕生日なので すぐに ドレスを購入
そのドレスを着て 「オーシャナリアム」という水族館があるレストランでお誕生日をお祝いしたよ~
水槽の中からダイバーが「Happy Birthday」のメッセージも送ってくれるというサプライズ付き♪


あいは すごーく 喜んで楽しい時間を過ごすことができました  が・・・・・



その後・・・・・悲劇が・・・・・



デジカメで撮った 思い出が・・・・・



一瞬で き・え・た



あいが誤って全消去しちゃった(* ̄□ ̄*;



がく然・・・  しばらく グレーな空気が流れた。



パパが・・・仕方がないから また別の日にお誕生日会をしようと言いました。

え"っ?またやるの? (ママの心の声)



こんなスタートの我が家の旅
つづく・・・

スポンサーサイト

コメント

おかえり♪

ハワイ旅行お帰り〜!写真消えちゃったの!!

すごい残念・・・。

じつは結構楽しみにしててハワイ記事いつアップするかな〜ってチェックしてたよ★

つづき楽しみにしてるね♪

あと指輪ありがとう♪本当に光っててビックリした!

◆ふうちゃんまま~
ありがとう(^^
そーなの、前に使ってたデジカメは全消去が別になってて安心だったんだけど、新しいデジカメはすぐに全消去できちゃうタイプだったの。 それから急いでロックとかかけてみた(^^;遅いよね。
でも早い段階での出来事だったからまぁ不幸中の幸いだったかな。

指輪喜んでもらえて良かったわ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

