スポンサーサイト 


2012ハワイ旅行③ 

カイルアビーチ
カイルアビーチはあまりのキレイさに初めて行った日からお気に入りのビーチ
ホノルルから車で30分くらいかな。
途中必ずパパが立ち寄るのは ここカラパワイ・マーケット。 
カイルア1

前回に続いて二枚目のカラパワイ・マーケットの絵をパパは買い、ママはコーヒーを買ってる間に
あいは お友達をつくって なりたってるよーな なりたってない(^^;会話をしながら楽しんでおりました


このビーチはホントキレイなんだけどあいは、ここの波がコワイと感じるらしいの・・・。
カイルア4

砂浜も白く 砂もサラサラで海も空もキレイ!カヤックなどを楽しむ人が多かった♪
カイルア2

そんな海を背に あいは ひたすら 「川」で遊ぶ
カイルア6

でもこの川と橋と山を見てると不思議なくらいのんびりとした時間が過ぎるの。
カイルア7
ん?? ボード・・・増えてない??・・・・ あはは、また拾ったの(((o(*゚▽゚*)o))) 
捨ててあっても拾うなっ!って感じだよね(^_^; 
(ちなみに大活用したこのボードたちと最終日にサヨナラしたんだけど きっと今でもホノルルの海で旅行者に活用されてる気がするわ


わぁっカイルア8
タツノオトシゴ 発見!
みんなで大騒ぎ

カイルア最高

カイルアタウンにあるパパお気に入りの雑貨屋さん(^^
すっごく可愛いビッグツリーにテンションUP!
カイルア9
クッション2つにマルチカバーやクリスマス雑貨などなどなどお買い上げ~~
ここがハワイだからこのくらいで終わったけど日本だったら


サンセット
ワイキキビーチで見たキレイなサンセットの写真は 全消去の中
今度はアラモアナでサンセットをみたよ~。
アラモアナサンセット1
無言になるよね・・・。
アラモアナサンセット2
今日も楽しい時間を過ごせたことに 感謝。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

