スポンサーサイト 


子連れ旅行2(香港) 

<プール編>
プールデビュー
今回の旅では娘の初デビューいろいろその中の3つがこれ
初プール、初水着、初浮き輪 デビューおめでとぉ

あいの水着はセパレートになっててお腹ぽっこり^^  はいママも^^;
なかなか可愛いでしょ~♪これなら男の子と間違われないよね!?

プールでジャブジャブは親が楽しかったけど・・・本人は水際で遊ぶほうが楽しそうだった。
日焼け止めをぬったけど少し赤くなってた

ここはホテルのプールなんだけど、プールはステキと評判らしい^^
確かにキレイでステキだったよ~。 奥にジャグジーもあったしね。
まんぞくまんぞく(あいの感想)


ママは・・・
プールで遊ばせておきながらやっぱり日焼けが気になって気になって・・・矛盾してるよね。
もう少し肌の露出が少なめな水着も買っておこうかなぁ~なんて正直思ったかな。


お読みいただきありがとーございます☆。.:*:・"゚★くーママ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

