 


2012ハワイ旅行④ 

ノースショア
ホノルルからノースショアまで車で1時間くらいかな?うちは途中寄り道がおおいから朝出発してもビーチに着くのはお昼近く(^^;

途中寄り道したのは・・・

ドールプランテーション
今回はパイナップル・エクスプレスに乗ろうと立ち寄りました
ドールプランテーション
プランテーションをぐるりとまわる列車で一番後ろの車両では 日本語でのナレーションつき。


プランテーション内に入った時からあいがねらっていたのは  コレ!!
ドール2
タトゥーちっくなボディペイント
ドール3
気に入った様子


でしたが・・・・その夜・・・ママが何も考えず ボディ用オイルを塗ったら ペイントが落ちちゃった(>_<)
ごっごめんね・・・。


ノース1

ノースのビーチは冬ほどではないけど波が高く あいが 嫌がるので
シュノーケルができる岩場であそびます

ノース2
またまた海探検を楽しんでますよ~
ノース3


帰りにはやっぱり立ち寄りたくなるマツモトシェーブアイス
マツモトシェーブ1マツモトシェーブ2
おいしい~(*´∀`)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

