スポンサーサイト 


2012ハワイ旅行⑤ 

ワイキキビーチでももちろん遊んだよ~
ワイキキビーチ1
とぉーーくに見える ピンクのお城に泊まってみたい・・・とあいに言われて
じゃぁ 次回は二泊くらいしてみようかとママが言ったら・・・
パパに・・・全泊じゃないところがママらしいねと・・・ 
お褒めの言葉をいただきました


ハワイに着いて気づいたんだけど、大事なあいのライフジャケットを忘れてきちゃったの(>_<)
でも なきゃないで なんとかなるものだね
ワイキキビーチ2
シュノーケルセットにも慣れて このセットがあれば 海でもプールでも延々泳いでます(^^;

ワイキキもちょこちょこお散歩したよ~。
ワイキキ散歩1

ハワイでパンケーキって食べたことなかったんだけど、通りすがりにパンケーキ屋さんがあったので入ってみた♪
パンケーキ1
あいのリクエストで チョコチップパンケーキにしたから気が重かったけど
想像と違い ふんわり軽い感じで美味しいんだね ビックリビックリ。


もともと ハワイのレストランとかチェックしてなくて ハワイにいながらほぼ日本食の我が家(^^;
それでも 外食に飽きた時は ドンキホーテやフードパントリーで買い物してお部屋で食べたよ。
フルキッチンはホント魅力的だね~。冷蔵庫も大きいし♪日本の調味料もっと持参すればよかった


さてさてオアフでも楽しく過ごしたけど いよいよマウイ島に行ってきマース
スポンサーサイト

コメント

おおっ

一気にアップ~~~
楽しい旅行だったみたいだね!ハワイはうちは連れてってもらえそうにないから(笑)楽しさおすそ分けしてねぇ~^^◎

あいちゃんもホントおねえちゃんになったよね!2週間もあったらゆっくり遊べたかな^^

◆すまみちゃん(^^
そそそ、一気にアップしてみた~。
次はマウイ!・・・まだ書いてないけど(^^;  マウイでうちもすまみ家のようにとはいかないけど 山で感動したわ~~♪

二週間は楽しいけど、のんびりしすぎて現実に戻れなくなるよ(*゚▽゚*)
しかも時差がね・・・キツイわっv-356

子供の成長!ホント最近ぐぐっと言葉遣いまでおねぇさんっぽいよ(^^;)
飛行機対策とか頑張ってた時期が懐かしいくらい 成長したよね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

