 


お弁当~ 

昨日、あいが具合が悪いからって幼稚園お休みしたの。

でね、明日は行けそう~っていうから、じゃぁお弁当どんなおかずがいい?と聞いたら
コロッケ と元気に言われた
そっそうだよね・・・ずいぶん前にもコロッケのリクエストされてたなぁ~(ちょっとめんどくさいなぁ・・・心のつぶやき)と思いながらも今朝は娘のために作ったコロッケ弁当にしたよ
今日のお弁当

無事登園し、ふと幼稚園のスケジュールをみたら・・・・

本日は・・・「カレーパーティー」と書いてあった

カレーパーティの日は ご飯のみお弁当箱に入れていけばOK!!のママにとっては超ラッキーな日
子供たちもカレーパーティーが大好きで、毎年大盛況らしいの。



なのに・・・・


ガーン(* ̄□ ̄*; しかも 海苔巻き・・・(。-_-。)  完全アウト


カレーで盛り上がるランチタイムに ルンルンで蓋を開けたら このお弁当・・・ってどーなの(^^?
あいの 恥ずかしさと 怒りの顔が目に浮かんだ・・・・おそろしや。


あわてて、お弁当箱に白米いれて幼稚園に向かいました(^^; セーフ。
コロッケ弁当は・・・自分のかぁ

とほほほほ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

