 


2012ハワイ旅行⑥マウイ島 

いよいよ 2泊3日 マウイ島へ出発でーす
ハワイアン航空でマウイ島のカフルイ空港まで30分のフライト。

空港での待ち時間がちょっと長かった・・・早く着きすぎた(^^;
マウイへ1

荷物検査で あいの水筒(水入り)アウトだった(。-_-。)
日本からの国際線は子供の水筒ならOKなのに、アメリカでは、もうBABYじゃないからとアウトだったわ。

マウイへ2ウトウト~っとしたと思ったらもう着いた

マウイも空港でレンタカーを借りて しゅっぱーつ!  
マウイ1空港周辺はショッピングセンターとかあるけど、少し走ると
山・山 景色にのんびりとした気持ちになるね。


空港からそのまま向かったのは・・・
シュガーケイントレイン(砂糖キビ列車)
実際に使用されていたという蒸気機関車・シュガーケイントレインに乗るためラハイナ駅に

私たちより少し前にハワイの旅を終えたお友達に借りたガイドとにらめっこしながら
ラハイナ13:00発に無事乗車できたよ~
ラハイナ~カアナパリ~プウコリイ~カアナパリ~ラハイナ駅 往復1時間半くらいかな。
シュガートレイン1

キレイな景色を見ながらのんびりした旅♪ でもノリのいいガイドさんのおかげでわりとあっという間に時間が過ぎたかな(^^; 汽笛もいい響きだし 途中で蒸気を出す瞬間は盛り上がる

シュガートレイン2 プウコリイ駅にて

シュガートレイン3 無事ラハイナに戻ってきたよ~。
楽しい旅をありがとう



ホテルは カアナパリにある マリオット マウイ オーシャン クラブにしたよ。
子供向けプールやウォータースライダーがあるから プール重視で選んでみた(^O^)
マリオットホテル1
あいは喜びすぎて 夜熱が出た(>_<) 結局プールで遊べたのは1回

マリオットホテル2ビーチウォークをお散歩

ビーチウォークを歩いていくとホエラーズビレッジ(ショッピングセンター)にいける。
ホエラーズビレッジホエラーズビレッジにあるクジラくんの前で

あいとパパが選んで買ったフォトカード
マリオットホテル3

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

