スポンサーサイト 


2012ハワイ旅行⑧マウイ島 

ラハイナ
港町ラハイナは海に沿って約2kmの「フロント通り」がメイン・ストリートとなっていて 街並みがミョーに落ち着く感じ。
お店は、眺めのいいレストランとギャラリーが多かったカナ。
ラハイナ1


おぉーきなバニアンの木の(ほんの一部(^^;
子供たちが遊んでいます。
ラハイナ2

休日だったので広場にたくさんの人が集まってました。

ちょっと失礼して バニアンツリーに座らせてもらいました(*^_^*)
ツルツル艶があって素敵な木だった♪
ラハイナ3

ラハイナの昼と夜の街並みもみて オアフに帰る途中にも立ち寄ってお散歩したよ。
ラハイナ4
素敵な思い出をたくさんくれた マウイ島とそろそろお別れです。
名残惜しい~くらいがちょうどいいかげんだよね(^^
ラハイナ5

マウイの魅力の一部しか見れていないのかもしれないけど 噂通り 素敵な島だったわ
2泊3日のマウイ島の旅はおしまいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

