スポンサーサイト 


2012ハワイ旅行⑨ 

オアフ島に戻って・・・

シーライフパーク  
イルカと一緒に泳げたり、イルカのショーやアシカショー、 ウミガメやペンギンなどなどいがいるよ。
あいは アシカに餌をあげてみた~
シーライフパーク
アシカの顔が近っっ!! 手も一緒に食べられそうな勢い
とても楽しい体験でした☆


スワップミート
アロハスタジアムで行われるハワイのフリーマーケット。
お買い物を楽しむというより お散歩するかんじ。
あいが目ざとくまた発見!! タトゥーチックなボディペイント(^^;
ハロウィンっぽく悪魔ちゃん?・・・ 
スワップミート
はいてるローラースケートは・・・買ったもの(^^; 持って帰れるんだろーか




そろそろ 旅も終わりに近づいてきたので あいのお誕生日会リベンジにドレスを着て出かけました。
レストランは・・・田中オブ東京 やっぱりハワイに来たら行ってしまうお店(^^
パフォーマンスが楽しい
田中オブ東京
パッピーバースデー♪♪を歌ってもらい デレデレ に照れておりました
あらためて・・・おめでとう(^^; 



最後は パパの大好きなアラモアナビーチで過ごしました
アラモアナ

ここで癒されながら 旅をふりかえり また来る日を楽しみに 今回の旅を終えました。


長々 お読みいただきありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

たのしいバースデー旅だったね^^ 読んでる私までハッピーになったわ♪
サンタ・・・ウサギですか??^^; 

■すまみちゃん
幼稚園のいれて三回もお誕生会して気分よかったらしい(((^_^;)
クリスマス、、、気持ちが変わる作戦ねらねば(笑)
王子のクリスマスプレゼントはなんだろ(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

