 


クリスマスツリー 

幼稚園でのお誕生会でいただいたもの
幼稚園のお誕生会1 幼稚園のお誕生会2 幼稚園のお誕生会3
キラッキラだね☆彡
もらった日は嬉しそうに一日首から下げておりましたぁ(^^;


さてさて
もう街はクリスマスモードになってるかな??
我が家も あいと ツリーを飾り始めたら・・・
オイオイ あいさん・・・プレゼントが欲しい気持ちはわかるけど コレ・・・どーなの
2012クリスマスツリー1
くつ下は最後ということにして・・・再スタート
2012クリスマスツリー2
あれやこれや あるもの全部オーナメントにして完成
2012クリスマスツリー3

クリスマスが待ち遠しいね☆

プレゼントは・・・うさぎが欲しいと爆弾発言
サンタさんに届くかな~(届かないことを祈る母・・・(;´д`)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

