 


子連れ旅行3(香港) 

<お散歩編>
散歩

雨あがりのヴィクトリアハーバー沿いをお散歩
先に見えるのは香港島の高層ビルたち^^こんなに近いとは思わなかったwa。

ゆーっくりした速度のスターフェリーで香港島に渡ってIFCショッピングモールでお買い物して、ヴィクトリアピークで100万ドルの夜景をみるぞぉぉぉろまんちっくぅ~

ナーンテ思ってたけど、暑さに負けて夜まで待てず逃げ帰ってきました まっいっか^^+
ショッピングモールでママの洋服買ったし

お買い物したショッピングセンターたち
IFCモール・・・現在香港で最も高いビルとビルの間にあるショッピングセンター
ハーバーシティ・・・香港最大規模のショッピングセンター


<ちょい夜.景編>
ちょい夜景


プチ夜景は冷たーいを飲みながら待つことに^^v あいも麦茶で乾杯

心地いい風を感じながらプチ夜景を楽しみましたyo。


この旅でベビーカーも活躍したけど、何といっても一番活躍したのはハンドメイド抱っこひも!
何か生地が伸びちゃった気がするの。。。 ヨレヨレ~
おかげで抱っこひもグセがついたみたい^^; でも旅には抱っこひもは大事大事
この日も大活躍だったよ~。


お読みいただきありがとうございました


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

