スポンサーサイト 


健康維持に♪ 

入会しちゃった~
何年ぶりだろぉ~ラケット持つの・・・
勢いでテニスを始めてみたよぉ~
テニス
一人じゃぁ続かなそうだけど お友達と一緒だから健康維持に続けられるかも☆

初日は体ボロボロになったけど、今はねぇ~筋肉痛もなくなり 楽しく通ってまーす。

まずはカタチから!! 
ラケット&ウェアを少し早いパパからのクリスマスプレゼントでもらったから頑張って続けていきマース


スポンサーサイト

コメント

おお!

やるね~私今からまたラケット握れって言われても絶対ムリだわ~^^;

年明けに同世代ママたちでカラオケに行くんだけど、冬休みピンクレディー(振りつき)を自主練してこい!だって(笑)これも健康維持??

◆すまみちゃん
おぉぉ!ピンク・レディー♪
覗き見したいわ(*^^*)
練習してるママの姿を子山男にはどーうつるんだろ☆
楽しんでね!!

テニス、私も今さらムリと思ってたけど意外と動くよ!老体(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

