スポンサーサイト 


クリスマス 

ピカピカ・キラキラ☆彡気持ちもワクワクしたクリスマスも終わったね~。

サンタさんからのプレゼントは・・・ ミニ電子ピアノでしたぁ~♪
希望を言わず、サンタさんが選んでくれたものを受け取りました。
サンタさん
やっぱり手が届くところに鍵盤があると 引く時間が増えるね。
サンタさんありがと~~(*^_^*)
黒い色に抵抗があるようなので女の子らしくキラキラっとしたシールを貼ったらOKだった。

クリスマスランチパーティーにお出かけ~

素敵なおうちでルームディスプレイも可愛い そんな空間でカンパーイ
ご近所パーティ2 ご近所パーティ7

ご近所パーティ4ご近所パーティ5
ご近所パーティ8ご近所パーティ3
クッキーも手作り 食べるのがもったいな~い

子供たちの存在? そうそう、いたいたぁ~(^^;

ご近所パーティ1

お料理にお酒に美味しく楽しく過ごせたよ~~
子供も大人も 楽しいパーティーでした☆


あいはサンタ服でパーティーのあと体操教室に行ったよ
体操

その夜は・・・
我が家のクリスマスパーティー
我が家のパーティ1
写真を撮り忘れ気がついた頃は・・・シメのたこ焼き(^^;
クリスマスっぽくないけど 美味しかった☆
我が家のパーティ2

ハードな一日にあいはパーティー終了後 爆・爆睡
お疲れ様でしたぁ・・・


翌日から気が抜けて ぬけ殻の私(^^; 


楽しいクリスマスだった
12月はずっとクリスマスだった気がするわ

スポンサーサイト

コメント

ウン、うちもクリスマス週間~みたいで忙しかったー くーママ、こんなに1日に詰め込んだら私だったらもたないよ(笑)ママもエライよ^^

うちにもサンタきたよ^^ クリスマスはやっぱり楽しいよね♪

◆すまみちゃん
ねね、クリスマス前は急に忙しくなるよね♪
体調崩しちゃいけない!と緊張するよね(^^;)
いやぁ、この日はさすがに張り切りすぎたわ。でもホント~クリスマスは楽しいね。

すまみちゃんよいお年を~☆
来年もよろしくぅー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

