スポンサーサイト 


子連れ旅行4(香港) 

最後は・・・
お土産

あいのお土産^^
もう少し大きくなったら抱っこしてくれるかな♪(今は髪の毛つかんでブンブン振り回してたよ・・・。)


帰りの飛行機は一番後ろの席に座りました。またも3席get
グズっても後ろスペースに逃げれるので、この席の方が良かったカナなんて思いました。
ベビー用品は荷物になるけどちょっと多いかな?くらいがちょうどいい気がしました♪

行動的に観光スケジュールとかを組まずに、気の向くままのスローな感じの旅にして良かったなぁ~なんて思います。
無事に初子連れ旅行を終えることができました☆。.:*:・"゚★めでたしめでたし。
あいも少し成長した気がしま~す。気のせいカナ(笑)

長々お読みいただきありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

のんびりと、あいちゃんの事をちゃんと考えた素敵な旅行で、読んでいて心が和やかになったよんv-10
情報も為になったよ。
ありがとう!

あいちゃんの水着姿、可愛いね~v-238
くーママもスタイル良くて、どうやったら、綺麗な肌とスタイルを保てるのか、今度教えて~v-343

赤ちゃんを連れての海外は大変そうだけれど、写真を見て凄く楽しそうで、
子育てに幸せを感じているのが伝わったよ!
何だかパワーをもらった感じ!
毎日をHappyに過ごせるかは気の持ちようだねv-347

な~に海外旅行なんかいっちゃってv-12
行動的ですごいわぁv-238
かぁちゃん、がんばったねv-237・・・・水着も。

v-238ゆ~きちゃん
こんにちは^^
ありがと~♪子連れじゃなかったら行動的に色々観光できたけど、
こんなまったりした旅行もいいかな~なんて思えたからよかったv-398
ゆ~きちゃんも9月の常夏の島デビューv-301楽しみだね。
あいの水着は商店街のPINKSで買ったんだよ(実は^^)
商店街を散歩してたらパパが見つけてお買い上げ~。似せやすくて買って正解☆
ゆ~きママのi-37お土産話も今から楽しみにしてるね♪

v-238ekさん
うんうん、気の持ちようv-218大事大事♪
幸せは自分の心がきめる~(あいだみつを)って言葉大好きダヨ。
でも私は子供が一人だからなんとか楽しめた気もするけど二人とかいたらヘトヘトだったかも^^;
ママ業ってパワーいるよね。
私はekママのキャンドルで癒されてるわ~~☆。.:*:・"゚★

v-238のりぷぅ~
元気??かぁちゃん、とおちゃん頑張ったwav-91
交代でアロママッサージいっちゃったよv-395それで生きかえったカナ。
あははは・・・水着・・・^^;かぁちゃんはお腹にチカラいれまくりv-412
娘はおなかぽっこりへっちゃらきにしなーいもん(笑)って感じ。
のりぷぅ、7月下旬はそっち行くからねぇぇぇ♪遊んでね☆。.:*:・"゚★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

