 


遊園地^^ 

ゆうえんちにいきたいです。

というお手紙をあいからもらい・・・我が家が選んだ遊園地は・・・

浅草 花やしき
花やしき1
花やしき2
花やしき3 スカイツリーが観覧車からみえるよ♪
全てがコンパクトだから 子供だけで乗れるし 空いてるし 半日で満足♪

コワイ!乗り物はまだ乗りたくないらしいから ここなら 好きな乗り物を二回くらい乗れて満足度高いらしい(^^;)

遊園地から出たら浅草をぶらり。

わたあめ体験
浅草1
浅草2 大成功☆☆

浅草3
お参りしてヤキトリ&煮込み屋さんでひとやすみ


ゆっくりのんびりの遊園地でした

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

