 


種まき 

春の遠足が終わったと思ったら、もう6月中旬かぁ~そしてすぐ夏休みがやってくるなぁ~

昨年収穫したひまわりの種を先月まいてみたよぉ~
ひまわり~`13-1 大きくなぁれ と気持ちを込めて

種まきといえば・・・
お友達に ふうせんかずらの種を頂いたので 蒔いてみた☆
ふうせんかずら
ふうせんかずらの種を初めて見たよ。
黒い種に白いハートの模様がとっても可愛らしくて
「かわいぃぃ~」と あいと思わずハモったよ

成長が楽しみ 楽しみ


種まきが終わったので 近所の公園でお昼を食べようと 行ってみたら
ちょうど遊びのイベントをやっていて ラッキー♪
あいは お昼ご飯のことなど忘れ ひたすら 遊ぶ・遊ぶ(*゚∀゚*)
のびっぱ1
のびっぱ2
のびっぱ3 リヤカー初体験


思いがけず楽しい時間を過ごせました

コメント

うわぁぁぁお姉ちゃんになったね^^ びっくり♪
うちも大きくなったよー

■すまみちゃん
こんにちわwー♪
そうそう、寝姿がデカっ!!
成長したよね~v-352

夏休みは実家帰省するかな?
楽しんでね☆☆

コメントありがとう~v-360

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

