スポンサーサイト 


ひまわり 

種まきした ひわまりが 咲いたよ~
2013ひまわり3
すくすく育ってくれて よかったぁ~

2013ひまわり2
ん? ひまわりさん こっち向いてないね(^_^;)

写真手前に見えるかな? 風船かずらもすくすく育ち中~☆



もう夏休みだね。
年長の夏休みといえば・・・お泊まり保育!!

あいも ずーっと楽しみに していたのに・・・

ねっ熱が(*゚∀゚*) でちゃったの~~トホホ。

参加して 楽しい思い出つくってほしかったから 私まで泣きそうになったけど、
仕方ないね。。。

お泊まり保育で着る予定だった 手作りTシャツを着てみた~☆
Tシャツ
しまったぁ 後ろ姿を撮り忘れた(>_<) 

あい と手書きの名前入り♪



我が家の夏休みの予定は・・・
追々 アップしようかな☆
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪

度々読ませていただいております♪
ひまわりは子供の頃から馴染みのある、夏らしいお花ですよね~。うちの夫も大好きな花です。

◆Ayaka Eel さん
こんにちは~
コメントありがとうございます♪
すっぱりひまわりも咲き終わり寂しいけど、コスモスの開花を楽しみにしている今です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

