スポンサーサイト 


変化を楽しみたい 

朝から歯磨きで体力消耗^^;(ゲロゲロ)
妊娠8週、今日は2度目の検診日~。
超音波に写る物体^^?は、何が何だか分からないカタチだけど
頑張るチカラを与えてくれる。

今こうして起こった変化を受け入れられてるかなぁ。
こんなに仕事が楽しくて順調な日々はいまだかつて初めて味わう日々だったかも。
なんで今なんだろぉ。

妊娠の可能性は薄いと言われたときから私の中に芽生えた気持ちは、
仕事の充実だった。
今出来ることに打ち込んでる自分は、心に余裕があり、穏やかな気持ちで過ごしていた。

ふと考えたら、そんな最高の時間を過ごしていたからこそ、変化の波が訪れたのではないか。今だから・・・。必然の出来事なんだなぁ・・・。

そう思ったら、仕事に対する執着を解き放つことができた気がする。
また再開できる日が来るんだから。
この10ヶ月は今だけしか出来ないんだからね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

