スポンサーサイト 


お引っ越し 

我が家は9月初めに引越しをしましたぁ~


夏休みは・・・引越しの荷物梱包も大事な作業だったわ~。
大変な引越しも無事に終わり、会社のスタッフくんたちと引っ越し&パパのお誕生日パーティを早速お庭でやりました。

引っ越し2

引っ越し1
幼稚園は今までの幼稚園へ通いま~す。
ようやく一息ついてる感じです

遊びにきてね
スポンサーサイト

コメント

えっ?

また引越ししたの?!
なにこの庭?!
スゴイ豪邸!!!
今度遊びに行きたいです。

◆まさこさま
うんうん、遊びに来てぇ~~
またまた世田谷区民だよ。

くみさん、お久しぶりです〜。
わーーー!! すごいおうち&お庭。
引っ越ししたんですね。
夏休み中、さぞかし忙しかったのでは。。。

私も息子も元気にやってます。
ブログ、放置状態ですが・・・。
もぉ、男の子って、恐ろしいほど大変ですよ。
私、体力持ちませ〜ん。この先、どうしよう。。。
年内中にお会いしたいなぁ〜。
また、近々、連絡しま〜す。

◆emikoさん
ムフフ、ママ頑張ってるねv-91
ん?これからが体力勝負本番!って感じだよね(*゚▽゚*)充電出来る時にしないと大変なことになりそうv-356
でも楽しいよね♪育児☆

夏休みはとにかくあっとう間に終わった感じ(^_^; 
うんうん、年内会いましょ~v-433

◆emikoさん
あっ!!ところで育児ブログはいつ教えてくれるのかな(^^)v-352

遅くなりました〜。
育児ブログです。

http://kinonesek.exblog.jp/

最近、こっちメインで、アメブロさぼってま〜す。

わわ

何この豪邸は~!!ステキなおうちだねぇ
お引越しも終わり、あいちゃんのお誕生日もおめでとうでした!!
うちは日曜日の園最大の行事バザーが終わってヤレヤレだよ。弱小だから忙しかったわ~
元気にしてますデスよ^^;

◆すまみちゃん
おぉぉぉ~元気でよかったァ~☆
バザー無事に終わってよかったね♪
お疲れ様でした~。

すまみちゃん、お誕生日おめでとうv-384
また久しぶりに会いたいねv-353

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

