スポンサーサイト 


メリークリスマス&良いお年を~ 

メリークリスマス
2013クリスマスリース1

クリスマスケーキを作ってみた
2013クリスマス1
あいにサンタを作ってもらったよ~ 楽しいね(^ω^)

のぞいてる、のぞいてる
2013クリスマス2
コレ、顕微鏡♪ 
欲しかった顕微鏡をパパのお友達からクリスマスプレゼントにいただきました~☆


サンタさんからのプレゼントは・・・
2013クリスマス3
テニスラケットでしたぁ
Wiiスポーツでイメトレしてるだけのテニス経験(^_^; まずはすぶりから

何が届くかわからないサンタさんからのプレゼントを楽しみにしていました。
顕微鏡片手にテニスラケットを背負って家を歩き回ってます(๑≧౪≦)

イヴに・・・東京タワーに行きましたぁ。あいは初体験☆
東京タワー2
ママは、生まれて2度目の東京タワー(^_^; 
夜景を見ながら過ごし、豪華ディナーは東京タワー内のお蕎麦屋さんで定食でした(^_^;


今年を振り返り・・・
2013年は引っ越しもありバタバタしましたが、あいを中心に家族で同じ目標に向かって進めた一年でした。
新たな年を雪国で迎えるので今年最後のブログです
来年もゆるりと子供の成長を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします

どうぞ 良いお年をお迎えください
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
今ごろ、雪国で楽しんでるかなぁ?

あいちゃん、小学生になったらテニス習うのかな?
なんだか、写真で見る限り、ぐっとお姉さんになったような気がする。
6歳になったんだもんね〜。早いよね〜。

あいちゃん、幼稚園最後の冬休み、たくさんエンジョイしてね♪
良いお年をお迎えください〜♡

■emikoさん
あけましておめでとうございます☆
雪国のはずが・・・雪もほとんどなく
子供には期待ハズレな感じでしたがのんびりできましたぁ~。
emikoさんは家族で賑やかな年越しだったかな♪
あいはテニスを習うかどうか検討中でーす。

今年もよろしくお願いしますv-353

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

