スポンサーサイト 


外構工事 

昨年11月中旬~外構工事をザ・シーズンにお願いしました。

【工事前の写真】
リフォーム前2 リフォーム前1
年内で完成予定が、天候や色々な事が重なり年を越して1月中旬に完成しました。

パパが現場監督のように腕組みして立っていた日が多々有り、職人さんは「やりづらいだろ~な~」なんてママは遠くから見つめていました(^ω^)

でも すべて任せるのではなく、我が家の現場監督が その時々でリクエストすることで完成度がUP!しました☆
【工事後の写真】
リフォーム後1 リフォーム後3
リフォーム後2
ウッドデッキスペースをつくり日なたぼっこしたり、お茶したりできるようにしました

植栽も色々悩み、パパが色づく植栽を選んだので、色々楽しませてくれる日が待ち遠しいです。

最近はちょくちょく植木屋さんに行っては、ちょこちょこ買い足して楽しんでますよ。旦那様の趣味になりつつある? 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

