スポンサーサイト 


雪 

節分(^ω^) 鬼めがけて勢いよく「おには~そと!!」
節分1
節分も無事に終わり・・・

春の訪れかと思いきや・・・

雪・雪!!

そんな雪が降る中・・・あいの幼稚園行事「作品展」に行ってきました。
雪だるまがお出迎え
作品展5
雪の園庭もなかなかキレイでした
作品展1
年長さんは・・・立体が目立ってたかな♪
作品展2作品展3
カワイイ鬼が多かった

ママも教えてもらい作ったし、いとこ達にも教えた「ユビ編みマフラー」
作品展6あいのは 真っ白☆

一年間の作品がたっくさんあったので「ゆ~っくり」見たかったけど、家に帰れなくなるのが怖くて 
早めに退散(^_^;)

作品展4
少しだけ 雪遊びも 楽しめました

その夜・・・雪にライトがうもれ・・・キレイだったけど・・・朝が怖い(;▽;)
雪1

翌朝は・・・朝から雪かき・・・ご近所中で雪かき・・・ でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

