 


2月・・・ 

気がつけば・・・3月 早いわぁ~

もう遠い昔のような気がする2月のイベント バレンタインデー

我が家のバレンタインチョコは・・・去年同様 プレートにお絵かき書き
2014バレンタイン1
色々想定外のことが起こりながらも 何とかカタチになったわ☆

めでたし めでたし

☆---☆---☆---☆

同じく2月にある記念日に・・・
2014記念日
パパがお花100本 買ってきてくれました~ わぉ カワイイ
見てるだけで癒されるお花たちは・・・明日の活力になりましたよぉ~


卒園式が迫ってきたなぁ・・・。
卒園対策委員をやっているので 毎日バタバタ過ぎていき 物思いにふける時間がまったくないけど
それはそれで イイコトのような気がします。

卒園式用の歌を歌う子供・・・それを聞きながらウルウルしてる母・・・(^_^;)

当日は・・・どうなることやら・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

