スポンサーサイト 


やっぱり男の子!? 

パパが大きな箱を抱えて帰ってきた
その中身は・・・・

ロケット?のような車^^
玩具1


どーやら気に入ったようです
玩具2


息子ではなく「娘」です・・・念のため(笑)

フリフリの洋服着せてても「お坊ちゃん?」って言われるんデス


ラジオフライヤー社の乗用玩具
レトロスタイルのロケット型乗用車なんですって。
ハンドルの間にはサウンドボタンが3つ。

子供の成長とともにおもちゃもBIGになってくのカナ。
部屋が大変なことになりそーでちょっとコワイ気も・・・

今はまだ、乗ろうとしてもクルクル車に逃げられて乗れないけど、そのうち家の中を暴走するようになりそうで・・・これまたコワイ・・・ママのつぶやき




お読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

女の子にロケット型車を買ってきちゃうパパが凄い(笑)

小さい頃は男の子か女の子かよく分からないですよね~!
もう少し大きくなれば自然と女の子らしくなるんでしょうねv-238

あいちゃん、しっかりしてきたね~。
髪の毛がもう少し伸びれば、女の子らしくなってくるよ。
うちの姪っ子も前は不細工だったけど、今はサラサラの髪を武器?に可愛がられてま~す。

v-238tomoちゃん
いつもありがと~♪
ふと・・・ホント男の子っぽいのは環境かな???なんてブルブルッときちゃったv-399
女の子らしい環境作り・・・考えてみるわ!
そのうち、バットとグローブとかサッカーボールとか買ってきそうだから(笑)

v-238emikoさん
こんばんはぁ~^^ なんかね、ここ数日でハイハイが出来るようになったと思ったらつかまり立ちまでしっかり出来るようになっててビックリの連続。
しかし・・・後追いも激しくなってて身動きとりづらいわぁ。
こんな嘆きも今だけだもんね。心に余裕を持たねば^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

