スポンサーサイト 


最後のお弁当 

年長になってからはとくにお弁当作りにもすっかり慣れて、手を抜いてばかりだった気がします。
こんな寂しい思いをするなら もっときっちり作ってあげたらよかったなぁぁ~なんて(^_^;)
年長になってほとんど写真を撮ることもなくなったお弁当くん。
数枚撮っていたのでのせてみたぁ~

そうそう一時、二段弁当がマイブームとなったけど、隙間が埋まらない埋まらない(๑≧౪≦)
ドッスン・ドッスン 詰め込んだかんじ
年長お弁当2
年長お弁当3
年長お弁当4
年長お弁当1
二段弁当は、食べ終わるのが最後になるらしく、ブームはわりと早く過ぎ去ったよ
ちょっと ホッ とした

運動会や遠足とかイベントでは少し力を入れたけど、他は遊び心もないまま過ぎちゃった。


しかも・・・


最後のお弁当なのに・・・・


コレって↓

年長お弁当5
しかも保温器に入れ忘れたらしくチーズもそのまま・・・

一応 本人希望のアンパンマンのポテトとゆかりご飯だけど・・・。
作り終えてから ん?? って思ったけど 思っただけでフタを閉じてしまった。

後悔が少し残る ラスト弁当だったなぁぁぁ



そんな母に・・・・・・・・



届いた娘からのメッセージは・・・・・・・
年長お弁当6

でした

心が痛いけど、嬉しいメッセージでした

こちらこそ、いつも残さず食べてくれて ありがとう

長いようで短い お弁当生活が終わりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

