スポンサーサイト 


姉妹みたい^^ 

バックの写真が小さすぎた!! どこの前か分からないけど、サンリオピューロランドだよ~。
2014ピューロランド1
引っ越ししてから半年!!
ずーっと 姉妹のように仲良くしてくれている一つ年上でお隣に住むお友達♪ 知り合って半年とは思えない二人だよ☆

ピューロランドに今までお友達親子としか行ったことがないので、アレコレ決めるのって私一人

げっ!苦手~

と思ったら 二人がわりとハッキリ意思表示してくれるので スムーズだった

二人の希望を聞いていたら・・・


ボートに乗って ぐるっとまわるアトラクションに3回も乗っちゃった
3回並びました(^_^; 3回とも楽しんでました
2014ピューロランド2


二人連れて出かける習慣がないので 大丈夫か自分でも心配だったけど、ラクだったわ。

あいが・・・あいのママなのに・・・と途中イジイジモードになったけど それもまた私たち親子にとってはイイ経験になった気がする♪


楽しい休日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

