スポンサーサイト 


卒園モードだけど・・・ 

卒園式まで あと 数日・・・(>_<) という寂しい今だけど

少しだけ ほんのり 心温まる時間を過ごしてきました

入学の記念写真を撮ろうと、写真館に行ってきました

お店に入った瞬間、あいの目に飛び込んできたのは

キレイなドレスたち すっごく くいついてたけど、
それは七五三のお楽しみということで納得してもらいました(^_^;

持参した制服で撮影
入学写真1
最初は素直にカメラマンさんの言う通りにしておりましたが・・・
夏服に着替えた後半からは、ほぼ自分勝手にポーズを決めて・・・カメラマンさんに「今!撮って!」と指示までするシーンがあり、ヒヤヒヤ(>_<)
入学写真2

今回の撮影では、娘の成長に・・・ホロリ・・・としました。

記念写真ってホントいいね♪ 

卒園が悲しく、入学が楽しみという複雑な気持ちの今日この頃です(>_<)
スポンサーサイト

コメント

わわ

なーんかすごくお姉さんって感じ!!よく似合ってるよ~^^
そして卒園おめでとう♪あっという間だったよね。うちもあと1年ということでボーゼンとしてるよ^^;
これからも新生活アップ楽しみにしてるよん◎^^

■すまみちゃん
ありがと~う。
すまみちゃん元気(^^?
去年の卒園生にあっというまに卒園式がくるよ~~と言われ・・・実感わかなかったけど
確かに!!!早かったよ(;▽;)寂しいね。
年長生活を楽しんで♪♪

明日卒園式だよ。ハンカチ2枚持ってみた(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

