スポンサーサイト 


卒園式 

3月中旬、無事に卒園式を終えました~
卒園式3
のびの~びと幼稚園生活を送ることができる、娘にはピッタリの幼稚園だったなぁ~。
幼稚園選びは色々悩んだけど、ここにしてよかったなぁ~なんて思い返してはウルッとしてました。

卒園式1 卒園式2
頑張ってる、頑張ってる!!
み~んな上手に卒園証書もらえてたヨ♪
緊張してるなぁ~と伝わってくる時があり、それでまたウルッと(^_^;

緊張したことも忘れ、みんなと園庭で記念撮影
たんたんと過ごしてるけど、明日からなかなか会えなくなること・・・わかってるのかなぁ?
わかってなさそーーーーう(^_^;
卒園式4

卒園式が終わったあとは謝恩会。
無事に楽しく終わることを祈りながら、謝恩会が始まったよ。
卒園式5
この2時間の会のためにみんなで会場をセッティングや装飾しました。
色んな思いがこみ上げてくるけど、あまりひたる時間はなく・・・子供たちのスライドを見たり、お弁当たべたり、おしゃべりしたり。
多々反省点はあるものの無事に終わった~~

卒園対策委員みんなで一安心

子供も親も楽しい三年間でした


----------------------------
その夜・・・謝恩会の二次会で集合!!
卒園式二次会
飲みました飲みすぎました楽しかぁった
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

