 


二日酔いの朝・・・ 

謝恩会二次会の翌朝、去年に続いて二度目の「いちご狩りバスツアー」に参加♪
子供たちは 超!元気
ママたちは・・・二日酔いの集団(๑≧౪≦) バスの中がくらーーい


子供たちのパワーに負け負けのママたちだけど、到着する頃にはなんとなくスッキリしてたよ

カワイイいちごににっこり(^O^) 美味しそう☆
第2回いちご狩り1
第2回いちご狩り2たっぷりいただきました
第2回いちご狩り3いちご畑の子供達

今年は雨が降っていたので、カレーランチは室内でいただきました
第2回いちご狩り8

楽しみにしていた イチゴジャム作り
第2回いちご狩り7 第2回いちご狩り6
第2回いちご狩り5無事に出来上がり~~
ところで テーブルの上に乗ってませんか??・・・

イチゴジャムは瓶に詰めてお持ち帰り♪
デザートのバニラアイスクリームにジャムをかけて食べました。おいしい

楽しい楽しいいちご狩りツアーに参加できて良かったいい思い出になったね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

