 


ハワイ旅行1 

卒園式、いちご狩りに続いて翌日は、春休みの大イベント ハワイへ~~
イベントに次ぐイベントでどうなることかと思ったけど機内でたっぷり休息

ハワイへの機内は 子連れが多く騒がしいけど、それも懐かしく思えるほど、手がかからない6歳(^_^
映画を見て、眠くなったら寝る。 成長したなぁ~

無事にハワイに到着
201403ハワイ1
朝早く着くから、チェックインまでの時間が私にとっては「魔」の時間
3時近くまでビーチにいたら・・・焦げる・・・。
しかし・・・不覚にもビーチが心地よすぎて寝てしまった ガックシ(;▽;)

大人気ない大人と子供の 戦い
201403ハワイ6 201403ハワイ7
この親子・・・一日中ビーチで楽しめるという、私にとって最悪な二人なのだ

初日で真っ黒 私は眠ったから中途半端にやけてしまい「しょぼーーん



ハワイで行くのは、お散歩しながら
スワップミート
あいが見つけたのは・・・なんちゃってタトゥー(^_^;
201403ハワイ2201403ハワイ4
そうそう、前回ママがオイルで消しちゃったんだよね。今回は気をつけます!
小悪魔ちゃんと一緒にハワイを楽しみます♪
201403ハワイ3

カイルアビーチ
キレイなビーチを楽しみにしていたけど、風が強い
201403ハワイ9勝手に遊んじゃった♪
少し遊んで退散
201403ハワイ10
パパの好きなカラパワイマーケットに立ち寄ってからカイルアの街に行ってみた。
201403ハワイ11
カイルアにある雑貨屋さんが大好きでお店ごと欲しいと思うくらい好きな旦那様(^_^;
ママ的には恐怖ダヨ。 なにを買ってくと言い出すかわからないからね
ここに限らず 今回の旅では 色々な雑貨を買いましたよぉ~


オーシャナリウム
パシフィックビーチホテル内にあり、前回お誕生日をお祝いしたレストランにまた行きたいとあいのリクエストで行きました~。
買ったドレスを着てちょっとおしゃれしてみた
201403ハワイ13
大きな水槽に魚が泳いでるよ
201403ハワイ14

ワイキキをお散歩していたらこんな動物に会ったよ♪ 見えるかな?
201403ハワイ16
モルモットが車に乗ってるの カワイイ♪ 
201403ハワイ15
何度か見かけたけど、いつ見てもカワイイ(^^


つづく~

コメント

卒園おめでとう~

あぁ~送り出す側の今年ですらちょいうるっときている私・・・来年はヤバイよぅ~^^;
楽しいお友達に囲まれた3年間だったみたいで良かったね^^◎


飛行機の中で、映画を見て飽きたら寝る6歳って分かる~^^うちもそうだったヨ♪お買い物モードはパパの方なの?うちは私がお買い物モードでもパパは非協力的よ・・・^^;ある意味うらやましいわ(笑)

■すまみちゃん
おかえりぃ~。
我が家は体験したことのない旅日記がみたいなぁ~~☆アップされるかなぁ~。

送る側から あっ!というまに送られる側になるから泣く日は近いよ。ムフフ(^ω^)

旅ね・・・あの必死で機内対策を考えたあの頃がホント懐かしいよね(^_^;)
あいパパが買って帰る!というものは近くのショッピングセンターで買う感覚と一緒だから怖いんだよね(>_<)
お買いものには協力的だよ~興味のあるものにはね。

年長さんだね!!色々楽しい時間を過ごしてね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

